ラブドールと妻と一緒に試す3人組カーマスートラ体位 Pet / Animal

ラブドールを手に入れたら、それとあなたの妻で簡単に三人組を演じることができます。セックスドールの使用方法について適切なゲームプランを作成し、妻と協力することは常に良いことです。 3つの物体が互いに絡まると、複数の位置を試すことができます。だから、三人組のカーマスートラのポジションを試す前に、今すぐ大人のための最高のラブドールを手に入れてください。
1.最初のものは熱の夢です:
このように自分自身とラブドールを配置できる場合、全員の後端が適切に表示されます。男は後ろからリアルラブドールに入り、上腿は背中と腰に掛けられます。次に、妻は背中に横になり、シリコンラブドールの膣が口からキス距離内にあるようにします。それは男性がお互いを見て、古典的な時間を楽しむことを提供します。
2.次の位置は操りラブドールマスターです:
ここで、妻はシリコーンラブドールの隣に横たわってそれを作るように求められ、男性はあなたの間にひざまずき、あなたの手であなたを指で始めます。その後、男はあなたの体に浸透し、最高の感覚とオーガズムをいつでも味わえるスーパーホットな相乗効果を生み出します。
3.Watch And Learnは次のポジションです。
このポジションでは、あなたはラブドールに降りて、あなたのすべての空想を実現する機会を得ます。その時点で、男性のパートナーはあなたに手やバジーおもちゃを簡単に当てて、それであなたの体をstrokeでます。その後、あなたがオーラルセックスであなたのシリコーンラブドールで忙しいとき、あなたのパートナーはゆっくりあなたに浸透します。
4.最高のサンドイッチの4番目の位置:
それは完璧なジーンズのポジションバージョンであり、基本的なものでありながら、あらゆるものを扱うのに非常に汎用性があります。ここで、女性はラブドールの上に横になり、ストラップを着用してそれを貫通し、振動するおもちゃをあなたの間に置くか、単にアナログで行って必要に応じて指で擦ります。男が妻の足の間にひざまずき、入る穴を選びます。この位置をテンプレートとして使用し、男性と妻を切り替えて、に挿入する場合は男を真ん中に置くことができます。ここでは、男性が女性に口頭で、またはこの状況にしたい任意の方法で動作させることができます。
5.次はサイドライナーです:
妻が三人組のカーマスートラの位置を楽しむのがこれが初めてである場合、彼女はちょうどあなたがそれに飛び込む前にあなたがただ状況を観察することを可能にするシーンを始めることができます。犬は、妻が非常に恥ずかしがり屋である場合に常に素晴らしいものになります。たてがみの後ろに隠れてそれを見る方がむしろ簡単だからです男性とシリコンラブドールはこの点で性交を開始し、女性は後ろから見ます。彼女はおもちゃや手を使うことができます。夫が犬の性的体位で働いている間、彼女はシリコーンラブドールに向かって手を伸ばすこともできます。https://www.kanadoll.jp/rabudouru-bakunyu
これらは、あなたがあなたのパートナーとあなたが最近購入した本物のラブドールで試すことができる5つの主要な3人組のカーマスートラの位置です。今すぐ試して、可能な限り最高の方法で夜の時間を楽しむための非常に多くのポジションがあります。

キーワード
123

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

FC2ID新規登録

ログイン

▲ PageTop