ノウハウをみんなで自由に編集し合える!

無料サービス 

最近良く目にする、CM(^0_0^)
貴方の工場も!(^^)!指定工場ですか。
契約者は知っているのでしょうか?、強いられた無料の内容を^^;
指定を受ける際「お願い」として契約する方も多いのでしょうが、「お願い」ですか(~_~;)巧い言葉ですよね。
本心は「強制」と感じているのでは有りませんか。感情的に感じたら、其れは法律違反ですね。下請法にはっきりと明記して有ります。「下請けに強制してはいけない」と(~_~メ)
同じ損保の仕事をしても、「貰える」「貰えない」が有る事自体、不思議です。
値引もしていますね、契約者の損害に対し契約内容により支払いを義務としている損保が、何故値引を迫るのでしょうか。
「誘導の事務経費」ですか(笑)。何故下請けが負担するのですか^^;電話1本FAX1枚の+5分位の事務経費(誘導のみの経費)を取るなら、一律ではいけないのですか^^;その他の書類処理は会社の通常事務処理ですよね。!です(苦笑)
「サービス」と言うなら、損保の経費でしなさい(~_~メ)「指定工場のサービス」位入れて貰いたいものだ^^;
手前味噌で考える、つまり相手(下請け)の事より自分(損保)を優先する、悪い親方ですね^^;弟子を食い物にするのですから(笑)
契約者に指定工場を誘導するのは損保の勝手です、契約者が頼んだとすれば、経費は頼んだ者、契約者が持つべきと考えますが(~_~;)
此れで本当にEのでしょうか。口先だけで「掛った経費は持つます」と言って置きながら、裏工作をする損保。貴方は正しいと思っていますか?(~_~メ)。

関連ノウハウ

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

この記事を通報する

ノウハウを書く