コンピュータ・インターネットノウハウをみんなで自由に編集し合える!

ブロとものやり方/ブロとも申請をもらった場合 コンピュータ・インターネット

ブロとものやり方
ブロとものやり方
一、 ブロともになりたいなとおもったブログへ行く。
   そこのブログに「ブロとも申請フォーム」があるか確認する。
  (おおむね右サイドバーにあります)

  (「この人とブロともになる」って言葉があれば
   そのブログにはブロとも申請ができます。)

二 申請リンクをクリックすると、ブロとも申請フォームが開きます。
  コメントを書いて、ブロともになりませんか?などアピールしてみましょう。

三 送信したら申し込みは完了です。
  あとは相手の承認待ちです。
  承認されると、
  管理画面の「ブロとも」ページのブロとも一覧に追加されます。

逆に
ブロともの申請をもらった場合

1 「[コミュニケーション]>[ブロとも] を開きます。

2 管理画面「ブロとも」ページの「申請のお知らせ」に通知されます。
  クリックすると承認ページが開くので、そこで承認/拒否を選択します。
  承認すると、相互にブロともの関係が成立し、自分の「ブロとも一覧」に追加されます。

  承認/拒否の処理をするまで、通知は表示されたまま消えません。
  有効期限などはないので放置しておいても問題はありません。
  また、拒否をしても申請者には通知されません。
  詳細はこちら
  >>> http://help.fc2.com/blog/manual/Home/community/burotomo.html
以上です。

ちなみに 
当ブログは「ブロとも」申請をじゃんんじゃん受け付けていますので
どうぞお気軽にしてください。
自分の方も申請することがありますが、その時は承認宜しくお願い申し上げます。

http://35saiblog.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

関連ノウハウ

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

この記事を通報する

ノウハウを書く