ノウハウをみんなで自由に編集し合える!

LINEバブル高得点を狙う 

最近どっぷりとはまってしまった、LINE バブル。
LINE バブルの攻略法を載せます。
Update後の最高得点は、
「666,241点」

世の中には90万点いったという方もいますが、
点数を上げるコツが2点あります。
①連鎖をつなげる
 Update後より、連鎖(コンボ)があり、どんどん得られる点数が上がってきます。
 できる限り序盤は連鎖をつなげるように心がけましょう♪
②全消しを狙う
 全消し(2列目まで)をすると、10,000点、20,000点、30,000点~と続いていきます。
 単純に5回全消しをできると150,000点上乗せされますので積極的に狙いましょう。

①連鎖対応。
 序盤は積極的に消しても10連鎖ぐらいはできます。
 ただそこからつなげていくためには、爆弾の使用時に注意が必要です。
 爆弾2回終わったあとに何が来ているか?を確認して、爆弾で次消せる候補を消さないよう注意しましょう!
②全消し対応。
 単純にビックサリー(アイテム 黄色のまるいの)を使えば2回は全消しができます。
 なのでアイテム使う前には、4回~6回全消しできるように努力しましょう。
 全消しは、爆弾を使う回数を増やすこと!が肝になります。
 キャラクターが1個づつでつながりがないときは「捨てうち」をすること。
 1個、1個・・・から2個、2個のつながりを増やした後に、消しに入る。
以上を意識して、やればスコアアップできると思います。
http://hassyblog353.blog37.fc2.com/blog-entry-374.html

このノウハウを評価する

評価、コメントするにはサービスに登録してください。

サービス登録をする

コメントを見る

この記事を通報する

ノウハウを書く